ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月17日

登山の後に。 ~秋山浜

息子は( ´д` )ママのところへ帰りたい・・・。
とか、言ってたような気がしますがヽ(;´Д`)ノ

折角こっちまで出てきたので、
前々から行ってみたかった猪苗代湖畔にある、秋山浜へ。

登山の疲れから、息子はまたもや寝ています^^
道路からの運搬がありますが、既に2組ほどいらっしゃったので少し離れた奥の方へ。

ご飯できたよー!
登山の後に。 ~秋山浜
といっても、調理する気力も残ってないので(;´Д`)息子の大好物のお寿司(さび抜き)に♪
1個だけ貰いましたが、相当お腹が空いてたのか全部バクバク・・・∞


父は刺身で一杯♪
普段はめったに登場しない、ステーキ(・肉・) なども(*´д`*)ハァハァ
登山の後に。 ~秋山浜
ぷち(・肉・) MAX!!w

息子と焚火を楽しみました^^
登山の後に。 ~秋山浜
二人きりは久しぶりだったね・・・。

いい感じに酔っ払って・・・、

富士山の裾野に行ってるあの方や、
結婚式の3次会中のあの方や、
秋田の海っぺりでやってるあの方や、
天空温泉に行ったらしいあの方に電話しまくりw アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

お楽しみのところ大変失礼しましたm(_ _)m



そして、一気に朝ww
まだ5時前なんですけどー(´д⊂)‥ハゥ

息子は一向に起きてくる気配が無いので、
一人写真撮影会w
登山の後に。 ~秋山浜
久しぶりのフリングちゃん♪
タープもいい感じに張れたかな?(*´д`*)

この角度も(・∀・)イイネ!!
登山の後に。 ~秋山浜
すいません>< 自己満足ブログなんですーw

朝日が顔を出したので、トライしてみるものの・・・。
登山の後に。 ~秋山浜
光量が足りないのかなー?

実際にはもっと明るくなっていたのですが、
登山の後に。 ~秋山浜
朝日を撮ろうとすると、今度は周りが暗くなる・・・難

天気が良ければ、磐梯山がバーンと見えるはずなんですけど(T-T)

全く息子は起きてくる気配なし。
登山の後に。 ~秋山浜
一人、残っていた食材の残飯整理w

まだ寝ていますw
登山の後に。 ~秋山浜
でかい画像上げすぎかな?ヽ(;´Д`)ノ  既に200メガ消費してます。

ようやく起きてきた息子。
登山の後に。 ~秋山浜
レタスと卵のトーストサンド。
目指すはパズーw

乾かしていた宇宙毛布を畳むそうです。
登山の後に。 ~秋山浜
これも大分、年季が入ってきたねぇ。

砂遊び♪
登山の後に。 ~秋山浜
こんなの見ると、まだまだ子供ですね^^

全体図。
登山の後に。 ~秋山浜

キャンプサイトは林間のこんな感じ。
登山の後に。 ~秋山浜
夏は相当混むようです。

へへっ。
登山の後に。 ~秋山浜
今回は、コレを張って移動してましたヽ(;´Д`)ノ

まだ10時前ですが、通り道なので喜多方の『板内食堂』へ。
ごめんね、( ´д` )ママ…


そういえば・・・米沢通るよね。
でも場所が今一判らない。ドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?
せのきんさんなら前に来てたので、判るかな?メールで場所を確認です♪

ちょっと通り過ぎましたがw、
ココだー!

ちょ!www
登山の後に。 ~秋山浜
ゆかい研究員が研究中でした(爆

冷たい飲み物、焼き鳥まで頂きましたm(_ _)m
お仕事中、失礼しました~


息子とデュオでしたが、人の優しさに包まれた遠征となりました^^
人って(・∀・)イイネ!!



同じカテゴリー(秋山浜)の記事画像
夏の湖にて。 ~秋山浜
今日のお宿♪
父子、二泊目♪
同じカテゴリー(秋山浜)の記事
 夏の湖にて。 ~秋山浜 (2010-07-29 21:05)
 今日のお宿♪ (2010-07-24 16:25)
 父子、二泊目♪ (2010-06-12 19:05)

この記事へのコメント
お邪魔します。
キャンプ場はしごでしたか!
登山も凄いし↓ほんとアクティブですねぇ(^^
息子さんとデュオでのアウトドア旅。
良いですね~♪
Posted by ミモンパ at 2010年06月17日 21:30
憧れるなぁ・・・。

後は私も行動あるのみ!ですね。



・・・みんなと一緒の休みをください。
Posted by せのきんせのきん at 2010年06月17日 21:45
おはようございます~、ミモンパさん♪

今回の営地は、温泉とどさんのHPを参考に伺わせて頂きました^^
良かったですよ~、あだたら高原も秋山浜も♪

当初は、家族全員で予定していたのですが、
たまには息子と男同士だけってのも悪くなかったです~
Posted by LittleR at 2010年06月18日 06:51
おはようございます~、せのきんさん♪

もう道具は揃ったでしょう?^^
実戦道具主義で、んだらば、いきますか!(;´Д`)

休みですか・・・う~む。
平日休みは何するにしても、混まなくて良いじゃないですかー
あだたら山頂では、登山者でごったがえしてましたから><
Posted by LittleR at 2010年06月18日 06:59
おはようございます^^

秋山浜 また行きたくなりました^^

湖水浴 いいかもー

頑張ったね ○○ちゃん♪
Posted by simojisimoji at 2010年06月18日 09:06
確かに次回キャンプに向けての 焼き鳥研究してました(笑)
いやいやアルコールがお互い飲めなくて残念でしたね^^


秋山浜懐かしい~ キャンプ場だったんですね。
おいらもステッカー車に貼って行こう♪
Posted by ゆかい at 2010年06月18日 09:16
こんにちは~、simojiさん♪

秋山浜、ここが焚き火テーブルずらりと並べた場所なんだな~と、
初めての場所なのに、なぜか懐かしい感じでしたよw

湖水浴シーズンは混むようですが、
ベタつかないし、eiたん連れて来るにはベストでしょうね^^


明日も山に入ろうかと思ってましたが(汗、
この予報では、近場でおとなしくしてるしかなさそうです;;
Posted by LittleR at 2010年06月18日 12:39
こんにちは~、ゆかいさん♪

カラスをそのまま焼き鳥にしては?(バキ

お酒は次回のお楽しみにしましょうよ~♪
(健診でお酒控えるように言われたんだった…汗)

猪苗代周辺のキャンプ場は久し振りでしたが、
広々してて良い感じでしたよ。

ステッカーは、100均マグネットシートで取り外しできます^^v
Posted by LittleR at 2010年06月18日 12:51
お~フリング~。

加水分解してないですか?

息子さん将来が楽しみですね。
Posted by マイコーマイコー at 2010年06月18日 18:47
おはようございます~、マイコーさん♪

フリング、
久しぶりにお泊りしましたが、まだ大丈夫そうです^^

息子、
家で遊んでる時の方が楽しそうに見えるのは、気のせいですよね?(T-T)
Posted by LittleR at 2010年06月19日 05:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
登山の後に。 ~秋山浜
    コメント(10)