ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月27日

お疲れ、俺w

風呂あがりのプシュ~は最高っす(^_^)/



ここ、七入キャンプ場。

一応オートキャンプ場のようですが出入り自由、
脇に釣れそうな渓流もあって中々良いかも♪

明日は会駒っす!

旨そうな蕎麦屋に釣られそうになりましたが、
キャンパーらしくw




同じカテゴリー(福島県の山)の記事画像
父子登山。 ~磐梯山 1,816m
あいこま。癒しを求めて ~会津駒ケ岳 2,133m
OZE,ATTACK!! ~燧ヶ岳から尾瀬沼へ
I Love FUKUSHIMA ~燧ヶ岳 2,356m
初夏、福島。 ~一切経山 1,948.8m
里山なう♪
同じカテゴリー(福島県の山)の記事
 父子登山。 ~磐梯山 1,816m (2011-09-29 12:00)
 あいこま。癒しを求めて ~会津駒ケ岳 2,133m (2011-09-03 13:13)
 OZE,ATTACK!! ~燧ヶ岳から尾瀬沼へ (2011-09-01 22:56)
 I Love FUKUSHIMA ~燧ヶ岳 2,356m (2011-08-31 00:11)
 初夏、福島。 ~一切経山 1,948.8m (2011-07-11 23:41)
 里山なう♪ (2010-11-03 14:58)

この記事へのコメント
お天気 良かったのでは〜 ☆彡
Posted by ゆかい at 2011年08月28日 19:37
キャンパーらしいっすd(^_^o)
Posted by wishwish at 2011年08月28日 20:07
うむ、良いなあ^^
Posted by G親父 at 2011年08月28日 20:50
おばんです~、ゆかいさん♪

後片付けがひと段落つき、
洗濯機まわしながらぼーっとイッテQ見てましたw

今日は雲多目でしたが、晴れ間もあり日焼けしてしまいましたよ^^;
Posted by LittleR at 2011年08月28日 21:08
ども~、wishさん♪

満天の星空に川音。
久しぶりのソロキャンプも楽しむことが出来ました。

反面、家族のありがたみをしみじみと感じているところです。
Posted by LittleR at 2011年08月28日 21:11
おばんです~、ギターさん♪

今週は、どちらへお出かけでしたか?

飛び入りで決めたキャンプ場だったのですが、
管理人さんが良さそうだったのでここにしました^^

山も川も温泉もあるし桧枝岐、良いところでした。
Posted by LittleR at 2011年08月28日 21:15
無事お疲れ様でした~。。

下界で 運動会 スポ少・・・・ 辛い行事をこなしてました~。。

見上げれば 空が高くなってきました。。。。朝日が待ちどううしいです(TдT)
Posted by WindyJvWindyJv at 2011年08月29日 08:57
おはようございますー、Jvさん♪

運動会、スポ少、それが普通の父親の姿ですから・・・。

そうですね、昨日あたりから涼しい風がとおり始めました。
出来る範囲で、あちらの山へこちらの山へ思いを馳せますか^^
Posted by LittleR at 2011年08月30日 07:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お疲れ、俺w
    コメント(8)