ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月18日

クリスタルハンター!? ~水晶山 688m

久しぶりにブログでも(汗

子供たちも誘ったのですが、先週の山が堪えたのか「行かない・・・。」の返事。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

近くの里山へママと二人でGO♪
クリスタルハンター!? ~水晶山 688m


コース図
クリスタルハンター!? ~水晶山 688m
クリックで大きくなります。

詳細はせのきんさんの処でどうぞ(汗
うちはロールオーバーしませんよーw

杉の木から生えた葉っぱ。
クリスタルハンター!? ~水晶山 688m

先行する( ´д`)ママ。
クリスタルハンター!? ~水晶山 688m

たたずむ( ´д`)ママ。
クリスタルハンター!? ~水晶山 688m
マイナスイオンが気持ち(・∀・)イイ!!

謎の実・・・。
クリスタルハンター!? ~水晶山 688m
ちょいと気持ち悪いw

今回デビューのHOBOパスファインダー
旧モデルがお安くなってたので、衝動買いでした(汗
クリスタルハンター!? ~水晶山 688m
胸アツっ(汗
説明書にあった「直情的バックパッカーのための~」のくだりが頭から離れません。
直情的バックパッカーって・・・???

JOJO立ちを決める( ´д`)ママ
クリスタルハンター!? ~水晶山 688m

お花の名前、未だに覚えられません(滝汗
クリスタルハンター!? ~水晶山 688m

ツツジですよね?
クリスタルハンター!? ~水晶山 688m

見晴らし台でホッと一息♪
クリスタルハンター!? ~水晶山 688m

水晶、キタ━━━━ヽ(‘д‘ )ノ━━━━!!!!
クリスタルハンター!? ~水晶山 688m
持ち帰るのは止めた方がいいらしいですよ~アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ from せのきんさん情報

どうやら山頂のようです♪
クリスタルハンター!? ~水晶山 688m
ここまで1時間くらいでしょうか。

お約束のたっちw
クリスタルハンター!? ~水晶山 688m

雲が多かったですが、舟形山も見えました。
クリスタルハンター!? ~水晶山 688m

騒がしい子供たちも居ないので、コーヒーでほっこり(*´д`*)
クリスタルハンター!? ~水晶山 688m
消化したカロリー、これで一気に取り戻してないですか(滝汗

ちょwww髪の毛がっ(汗

何やらぶつくさ言ってますが、(・ε・)キニシナイ!!

御室(おむろ)
クリスタルハンター!? ~水晶山 688m
昔、この中で修行したらしい・・・。

お腹も空いてきたので、同じ道を下山ですー
クリスタルハンター!? ~水晶山 688m

(何、食べようかなー)
クリスタルハンター!? ~水晶山 688m

近くの、水車生そばにて。
クリスタルハンター!? ~水晶山 688m
食べ過ぎたかも・・・(´)Д(`;)
夕方になってもお腹が空きません。

更に、13号沿いの本屋にて。
クリスタルハンター!? ~水晶山 688m
目的は1点のはずだったのですが・・・涼しげな手ぬぐいまで(汗


久しぶりで、書くのに少し時間掛かってしまいました。



同じカテゴリー(山形県の山)の記事画像
秋、大朝日岳へ。 ~大朝日岳 1,870m
西蔵王から蔵王温泉へ ~瀧山 1,362m
女子登山部と行く、里山トレック(*´д`*) ~白鷹山 994m
悪魔に魂を売った俺・・・。 ~文殊山 522m
暴風雨の中・・・。 ~鳥海山(湯の台口)
下山、家族のもとへ・・・。 ~鳥海山 2,236m
同じカテゴリー(山形県の山)の記事
 秋、大朝日岳へ。 ~大朝日岳 1,870m (2011-10-19 22:18)
 西蔵王から蔵王温泉へ ~瀧山 1,362m (2011-10-17 22:07)
 女子登山部と行く、里山トレック(*´д`*) ~白鷹山 994m (2011-10-08 08:53)
 悪魔に魂を売った俺・・・。 ~文殊山 522m (2011-09-21 22:41)
 暴風雨の中・・・。 ~鳥海山(湯の台口) (2011-09-14 23:36)
 下山、家族のもとへ・・・。 ~鳥海山 2,236m (2011-08-19 07:04)

この記事へのコメント
記事、早っ!
御室を裏から回り込むとは・・・通ですねぇww

奥様のJOJO立ちならぬ、腰クネリのライン・・・(*´д`*)ハァハァですよ。

撮る人が撮ると、また違った山容に見えますねぇ。

お時間ある時は山もキャンプも誘ってくださいねぇ。
Posted by せのきん at 2011年06月18日 18:18
どうも、せのきんさん♪

「記事は熱いうちに打て!」が信条ですから!?汗

ん?
御室、普通に行ったつもりでしたが・・・。

妻も自分の携帯で撮ってたのですが、そっちの方が良い写真だったりで
ちょいと悔しいw


明日は時間ありますか?爆
天気が良いようなので、鳥海にでも行こうかと思ってました。
Posted by LittleRLittleR at 2011年06月18日 18:32
ご無沙汰してます~w

動画、笑っちゃいましたw
コーヒー入れたと思ったら、おもむろにカメラですからね(笑)
きっと私もそうなんでしょうね^^

先日、山形市内で遊んできましたよ。
何回行っても市内の道が覚えられないけど^^;

ところでまだ福島単身でしたか?
Posted by エムズ at 2011年06月18日 19:36
お久し振りです~、エムズさん♪

ブログにするかも分からないのに、写真だけは撮ってますよw


地元に来県してましたか!
山形市内は一方通行も少くないですから。

福島単身継続中ですー
Posted by LittleR at 2011年06月18日 19:47
たははw
水晶山レポこちらでしたかw

夫婦でLOVE登山素敵です!!
私も出来る事なら妻と二人でハイキングしてみたいなぁ♪( ´▽`)

中段の動画、久々の動くRさんを見れたんですが
キーンと響く音の中でRさんのつぶやきと
奥様の会話、吹きました(爆)
Posted by wishwish at 2011年06月18日 21:14
こんばんは~。ご無沙汰してました。

アツアツのレポですね。(笑)

読んでると、年甲斐もなく赤面しちゃいました。(笑)

福島単身中なんですか?

当社も福島に工場がありまして、現在、復興中、間もなく再開です。

色々大変と思いますが、ご自愛願いますね!
Posted by EitakuEitaku at 2011年06月19日 00:59
ども~、wishさん♪

リフレッシュ出来て痩せられてw、夫婦仲も深まるし?、
良いと思いますよー

動くおっさん見ても今一ですよねぇ・・・汗
妻がHDムービー携帯に替えたので、お試し動画でした^^
Posted by LittleR at 2011年06月19日 05:01
おはようございます~、Eitakuさん♪

どうせ書くなら、面白いほうがと思いまして、
自分も楽しみながら書きました~^^

稚拙過ぎる文章ですが(汗


基本、週末地元に帰ってきております。
放射線量が気になって、福島でアウトドアを楽しみ辛いのが悔しいです。
Posted by LittleR at 2011年06月19日 05:07
今日は、息子と姪っ子連れて、地蔵~熊野へ行ってきました。
ロープウェイを使っての山行でしたが。
あっ!!レポには関係ないでしたね(^◇^;)

子供達と登るって、大人目線じゃない発見があって、楽しいですねo(^▽^)o
Posted by ばーばー at 2011年06月19日 21:02
こんばんは~、ばーばーさん♪

昨日は暑かったですよねぇ~
結局、山には行かなかったのですが、蔵王はどんな感じでした?
レポお待ちしておりますーw


今週末、私も引率の予定なのですが、
天気が微妙な感じです(T-T)
Posted by LittleR at 2011年06月20日 21:05
ご無沙汰です。

一緒にタッチ!なんて我が家では有り得ない話です(笑)

ホント円満ですね。
Posted by shimizy at 2011年06月26日 16:30
こんにちは~、shimizyさん♪

昨日今日と、雨続きでインドア生活ですよ・・・トホホ(T-T)

ベタですが、三角点があったのでww
うち、円満なんですかねぇ?
Posted by LittleR at 2011年06月26日 19:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスタルハンター!? ~水晶山 688m
    コメント(12)