ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月18日

6月の花火

今夜は近所で花火大会♪

写真の練習がてら出かけてみた。
6月の花火
やはり花火は難しい・・・。


なんとか撮った1枚。
6月の花火

娘がコンデジの花火モードで撮ったもの。
6月の花火
ううっ・・・。
こっちの方が、よく撮れているような・・・orz

今夜は賑やか^^
6月の花火
皆が幸せでありますように・・・。


明日、鳥海山に登ろうかと思いましたが、
がたおさんのブログ見たらまだ雪多いし・・・。

もう少し先かな?



同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
さよなら、ナチュブロ!?
良い夜です♪
燃え上がれ、俺の小宇宙!(コスモ)
肉豆腐なう♪
スマホから投稿テスト
雨模様なGW・・・orz
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 さよなら、ナチュブロ!? (2011-10-21 22:01)
 良い夜です♪ (2011-09-18 21:27)
 燃え上がれ、俺の小宇宙!(コスモ) (2011-09-11 06:38)
 肉豆腐なう♪ (2011-08-23 18:29)
 スマホから投稿テスト (2011-08-17 12:37)
 雨模様なGW・・・orz (2011-05-01 09:57)

この記事へのコメント
こんばんは♪

ん?
花火?

早いな。(笑)

娘さん
すげ~です。
Posted by さわ at 2011年06月18日 21:21
おはようさんです~、さわさん♪

ええ、毎年この時期に花火やるのですが、
少々肌寒いこともw

娘の1枚は、コンデジの性能様様ですよ!
そう思いたい・・・w
Posted by LittleR at 2011年06月19日 05:12
おはようございます

ご無沙汰しておりました もう花火大会ですか

我が区も毎年やってますが 今年は時期をずらすと言ってましたね

夏の風物詩 花火はやっぱり良いですね
Posted by はやてはやて at 2011年06月19日 05:55
こんばんは
Rファミリーが鳥海山に向かうと思い
自宅警備しておりました(大嘘)

とりあえず、つむじ君のサッカーに付き添い
一緒にプールに行き、高速に乗ることもなく
家族サービスの週末を終えました。

花火・・・再会を期待しております・・・
Posted by zuka at 2011年06月19日 21:44
こんばんは~、はやてさん♪

暑いと気分も出るのですが、
この日はちょっと涼しかったです~

しかも、今年は打ち上げの間が空いて微妙な感じでしたw


昨日今日と、東北は30℃超え・・・もう、夏のようです。
梅雨入りしたのかな?
Posted by LittleR at 2011年06月20日 20:59
こんばんは~、zukaさん♪

鳥海、日帰りで行こうとしたのですが、
両親の忠告もあり、後日行くことにしました^^;

見た感じ、雪まだありますか?


高速1,000円も終わり、行動範囲が狭まりそうです(T-T)
Posted by LittleR at 2011年06月20日 21:02
おはようございます^^

皆さんお元気そうで何よりです^^

花火、早いですね(驚)
花火キャンプもしたいな~^^

登った山でのコーヒーも美味しそうです♪
でも一番美味しそうなのは、下山後のビールかも(笑)
Posted by mamonobumamonobu at 2011年06月22日 09:29
こんばんは~、mamonobuさん♪

家族は元気ですよ~^^

今日も福島30℃超えではありますが、
花火早すぎですよねぇ。

花火キャンプと言えば、大曲の花火大会で河川敷にテント張ったのは、
もうかなり昔の話ですが、今もあんな感じでテント張れるのでしょうか?

酒田ならテント張った場所から少し歩くだけでOKですので、
どうですかね?


下山後のビールの旨さといったらもう!ハァハァ
Posted by LittleR at 2011年06月22日 21:11
ぬ!

気になって調べたら・・・。
酒田花火大会と鼠ヶ関岩牡蠣祭り・・・今年は同日なのか!?
Posted by LittleR at 2011年06月22日 21:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6月の花火
    コメント(9)