ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月17日

スマホから投稿テスト

『ブログ投稿』アプリがナチュラムに対応してるようなので、テストしてみた。



上手くいくかな?

スマホ側であらかじめ画像を右回転してみた。


今度は横で撮影してみた。



同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
さよなら、ナチュブロ!?
良い夜です♪
燃え上がれ、俺の小宇宙!(コスモ)
肉豆腐なう♪
6月の花火
雨模様なGW・・・orz
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 さよなら、ナチュブロ!? (2011-10-21 22:01)
 良い夜です♪ (2011-09-18 21:27)
 燃え上がれ、俺の小宇宙!(コスモ) (2011-09-11 06:38)
 肉豆腐なう♪ (2011-08-23 18:29)
 6月の花火 (2011-06-18 20:58)
 雨模様なGW・・・orz (2011-05-01 09:57)

この記事へのコメント
|ι´Д`|っ < だめぽ

画像が横にヽ(;´Д`)ノ
Posted by LittleR at 2011年08月17日 12:39
ぐは!

それでも駄目なのか・・・。
どうしたら??むぅ・・・。
Posted by LittleR at 2011年08月17日 12:45
横で撮ったらOKでしたーヽ(´ー`)ノ
当たり前か・・・汗

簡単だし、『ブログ投稿』お勧めです!
Posted by LittleR at 2011年08月17日 13:13
もちろん、使ってますよ。
Posted by せのきん at 2011年08月17日 15:14
流石、せのきんさんですね!

『YamaNavi』も入れてみたのですが、地図の切り出しが面倒そうで(汗
Posted by LittleRLittleR at 2011年08月17日 15:17
お疲れ様です。

これって1枚目を縦撮影でぅpしたら横になっちゃったから2枚目はあらかじめギャラリーに保存して右回転させてからやってみたけどダメポってことすか?
Posted by 魚太 at 2011年08月17日 15:36
お疲れ様です。

これって1枚目を縦撮影でぅpしたら横になっちゃったから2枚目はあらかじめギャラリーに保存して右回転させてからやってみたけどダメポってことすか?
Posted by 魚太 at 2011年08月17日 15:36
どうもー、waterさん♪

判りにくくてすいません^^;

1枚目、2枚目ともギャラリーからです。
2枚目をギャラリーで右回転してからUPしたのですが、何故か向きが変わりませんでした・・・謎

仕方なく横で撮影しましたよ~
Posted by LittleRLittleR at 2011年08月17日 15:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スマホから投稿テスト
    コメント(8)