ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年09月18日

良い夜です♪

山も最高の天気、
久しぶりの方との再開もあり仲間達と楽しいひと時♪



疲れた体にスパークリングワインが染み渡ります(*´▽`*)




同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
さよなら、ナチュブロ!?
燃え上がれ、俺の小宇宙!(コスモ)
肉豆腐なう♪
スマホから投稿テスト
6月の花火
雨模様なGW・・・orz
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 さよなら、ナチュブロ!? (2011-10-21 22:01)
 燃え上がれ、俺の小宇宙!(コスモ) (2011-09-11 06:38)
 肉豆腐なう♪ (2011-08-23 18:29)
 スマホから投稿テスト (2011-08-17 12:37)
 6月の花火 (2011-06-18 20:58)
 雨模様なGW・・・orz (2011-05-01 09:57)

この記事へのコメント
Rさんは
日本酒が合う…

スパークリングワインは、僕みたいなオサレにならないと…

(猛爆)(^O^)♪
Posted by yuma11 携帯 at 2011年09月18日 21:32
お疲れ様でした!
そして今回は、つむじ君がお世話になりました。
弾丸参加でしたが、良い塩梅に酔いました。
皆様に感謝です~♪
Posted by zuka at 2011年09月19日 16:34
おばんですー、yumaさん♪

( ̄□ ̄;)!!
私に似合うの日本酒ですかw
シュワシュワなのも、かなり似合いますけどー!

お洒落山屋・・・これは似合いそうもないですね^^;
Posted by LittleR at 2011年09月20日 22:33
おばんですー、zukaさん♪

今回もシュワシュワなお酒と絶品燻製、美味しく頂きました~^^
最後までお付き合い出来なくて、すいませんー

そういえば自分、つむじ君と挨拶しかしてないような(汗
Posted by LittleR at 2011年09月20日 22:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
良い夜です♪
    コメント(4)