ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月01日

雨模様なGW・・・orz

GW初日。
キャンプ道具を積み込み出発してみたものの、北上するにつれ雨が・・・><
雨降りではいまいち楽しめないので、あえなく帰宅(;´Д`)
息子とゲームヽ(゚∀゚)ノキャッキャウフフ インドアヽ(´ー`)ノマンセー(バキ

2日目。
上山の山奥へ車を走らせるも、土砂崩れで通行止めw
少し引き返し、収穫したふきのとうで天ぷら。
午前中は晴れ間が見えていたものの、午後から雨><
妻の実家でゴロゴロ⊂⌒~⊃。Д。)⊃→温泉でまったり&上山城散策♪

雨模様なGW・・・orz


今ココ↓↓↓
新調した妻のノートPC弄りながら、朝から戦隊スーパーヒーロータイム!
プトティラコンボかっけー!w→プリキュア(*´д`*)→トリコwww ど、毒人間!?ゲヘラヘラ
雨模様なGW・・・orz
とりあえず、最小限の設定完了したよ。( ´д`)ママ・・・

こちら、先週撮影。福島市花見山公園の桜♪
雨模様なGW・・・orz
白とびしてます>< 桜難しいよ!


次はワンピースか・・・暇すぐるw


同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
さよなら、ナチュブロ!?
良い夜です♪
燃え上がれ、俺の小宇宙!(コスモ)
肉豆腐なう♪
スマホから投稿テスト
6月の花火
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 さよなら、ナチュブロ!? (2011-10-21 22:01)
 良い夜です♪ (2011-09-18 21:27)
 燃え上がれ、俺の小宇宙!(コスモ) (2011-09-11 06:38)
 肉豆腐なう♪ (2011-08-23 18:29)
 スマホから投稿テスト (2011-08-17 12:37)
 6月の花火 (2011-06-18 20:58)

この記事へのコメント
最近また写真だのレンズだの悶々してましたら
PCのスペック不足が浮き彫りに・・・

研究所のカウンターにあるリースパソコンがwin7なんで
何気に使ってみたらメチャ高速でした・・・ 

時代の進化が早すぎます(;´Д`) もう限界か
Posted by ゆかい at 2011年05月01日 10:03
こんにちはー、ゆかいさん♪

もうこれ以上、悶々しないで下さい!w


新しいパソコン、写真のサムネイル表示の速さには驚きました( ̄□ ̄;)!!
ファイルの移動も早いし、実に快適です。

自分のも新しくしちゃおうかな~(;´Д`)


←ぐは!
明日も天気悪いみたい(T-T)
Posted by LittleRLittleR at 2011年05月01日 10:12
勤務→待機に悶々して…
これから、庄内方面(鶴岡公園で花見?)にお出掛けしてきます。

天気ダメなら…飯食って、風呂入って帰宅でしょうね
Posted by せのきん at 2011年05月01日 10:26
ここにも悶々してる方が・・・せのきんさん♪

桜は今が見ごろでしょうねぇ。
天気さえ良ければ・・・。

お気をつけて!


どれ、面白い無料ゲームでも探すか(バキ
Posted by LittleR at 2011年05月01日 10:38
こんにちは〜。

何だかんだで今年も変わらずやってきたGW、いいんだか悪いんだか…ですね。

いつもの『ママ…』にちょっと安心したりして…(笑)

ところで、メール届いてます?
Posted by rideride at 2011年05月01日 11:56
こんにちはー、rideさん♪

GWいかがお過ごしですか?
もちろんキャンプですよね~^^

どこもかしこも自粛自粛で、
折角のGWなのに観光客激減、東北の経済が回ってない感じがします。


メール届いてます!
返事遅れてすいませんでした(滝汗
Posted by LittleR at 2011年05月01日 12:30
無事ご帰宅の様で、御長男の笑顔が光ってますよ♪
ノートPC、なにげにハイスペックの気配・・・

こちら連休無しに愛想を尽かし、母子チームは実家に帰りました・・・
1人ガレージで慰撫し中なう
Posted by zuka at 2011年05月01日 16:39
おばんです、zukaさん♪

その後、息子のチャリンコ乗りに付き合ったりしましたが、
結局外に出たのはその時だけで、家でネットやらゲームやら(;´∀`)・・・

ノートPC、そんなにハイスペックな方では無いですが、
重いゲームとかしなければ十分です♪

( ̄□ ̄;)!!
zukaさん、家に独りですか!?
Posted by LittleR at 2011年05月01日 18:23
どうも天気が良くないですね、
でものんびり楽しんでいらっしゃるようで何よりです。

スカッと晴れるのを期待していますが、さてさて。,
Posted by ジープ at 2011年05月01日 18:49
ドモドモ~♪

ほほー・・・行き場の無い方はこちらですか(爆

ではでは、あの人が来るシリーズでもやっかねえ(笑

でも、そのまま南下してくれるかなあ。。

ではでは、3日より出撃じゃあ!
Posted by G親父 at 2011年05月01日 18:59
どもども、ジープさん♪

ギターさんと観音ですか?
雨乞い、もとい照る照る坊主でも作りますよ。

予報では後半は回復しそうですねぇ。
さてさて、うちはどこに行こうかしら(汗
Posted by LittleR at 2011年05月01日 19:07
どもども、ギターさん♪

観音で逢い引きですか?(*´д`*)
お邪魔しても悪いので、自宅待機してますよ(バキ

>あの人が来るシリーズでもやっかねえ(笑
あの人?
最後に名前が書いてあるような気がするのは、気のせいですよねぇw


なんだか爆発しそうな予感ww
Posted by LittleR at 2011年05月01日 19:15
ご無沙汰です。

おぉ、雨を眺めつつ奥様の膝でゴロゴロですか。
いいもんですねぇ~♪

雨の桜って色がこってりしてきれいですよね。
ボク好きなんです。

霞城公園の白っぽい桜を「カエルの卵みたいだな」と言ったら、
家内に白眼視されました。
Posted by somtamsomtam at 2011年05月02日 10:46
おはようございます

自分も560シリーズを 今年の2月に購入しました

自分はAMD好きな為?(爆 G565の方を選択しましたよ しかも32ビット版!

なぜか64ビット版より高かったんですよ~ CPUも遅いしメモリーも1G!

ですが快適ですね~ 内臓の無線ラン使用で 50メートル離れた自宅の無線ラン経由で

別棟の母屋で こうしてネット通信ができるんですから! コードレス最高です!(笑
Posted by はやてはやて at 2011年05月03日 05:47
お久しぶりです、somtamさん♪
元気にしてました?

雨に濡れた桜ももイイですよねぇ。
自分は、色こってり、蛙の卵の領域にはまだまだですけど^^

somtamさん、流石見てるとこが違いますよ。


そうそう、霞城公園にも行ったんですー
土手が綺麗に?なっちゃって少し淋しかったです。
Posted by LittleR at 2011年05月03日 06:24
おはようございます~、はやてさん♪

同じPCぽいのは気づいてましたよ(;´Д`)

自分使ってるのが古いPen4で、あまりの性能の違いにもう1台同じの買おうかと真剣に悩んでましたw

コードレスは便利ですよねー
マウスもロジクールのコードレスに換えましたが、ノートPCの機動力うpになるし実に快適です♪

ただ、グレアパネルが反射して若干見づらいですー
Posted by LittleR at 2011年05月03日 06:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨模様なGW・・・orz
    コメント(16)