ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月21日

さよなら、ナチュブロ!?

すいません、嘘です"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'パンチ三(・∀・ )"

今日、小川テント倒産のニュースに驚きました。
間違って来た方すいません(汗 そんな人は居ないかw


またまた容量が一杯になってしまったので、引っ越しです汗
さよなら、ナチュブロ!?
引越しと言えば、もちろん蕎麦!

唐突ですがこれからの季節、新蕎麦を食べに山形へどうでしょう?
写真はせのきんさんが愛して止まない、伊勢そばです。

OgawaCampは、食べログとして生まれ変わります!(嘘爆

少し前の写真ですが、ビールビールも飲んだらお腹相当苦しかったよ><
夜まで胃がもたれた感じでしたw

新居はこちら↓
http://ogawa3.naturum.ne.jp/
『2』が『3』になっただけですけどねーw

※こんな稚拙なブログですが、引き続き行く末を見守って頂けるという方へ。
 大変お手数ですが、リンク先の変更なりお願いしますm(_ _)m


一時期更新が途絶えた事もありましたが、OgawaCamp2ご愛読ありがとうございました。
改めて、今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m

おまけ↓


山形県民が愛して止まない?村山葉山、そして月山♪
さよなら、ナチュブロ!?
伊勢そばの駐車場から。

そして、東北自動車道での朝焼け。
さよなら、ナチュブロ!?
意味無く載せるから、容量一杯になるのでは?滝汗


奥新川で皆でキャンプやったの丁度2年前なんですね・・・(´-ω-`)
連絡用のブログが残ってたのを見て懐かしくなってました。
消すのは勿体無い感じ。もう大分経つし、公開しちゃう?w

キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) ノワールアルミサイドテーブル
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) ノワールアルミサイドテーブル

←自分へのメモ。黒くてかっこ良くない?


SEATTLESPORTS(シアトルスポーツ) パックシンク
SEATTLESPORTS(シアトルスポーツ) パックシンク

*の約半分のお値段・・・。仕様が異なるのでしょうか?謎



同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
良い夜です♪
燃え上がれ、俺の小宇宙!(コスモ)
肉豆腐なう♪
スマホから投稿テスト
6月の花火
雨模様なGW・・・orz
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 良い夜です♪ (2011-09-18 21:27)
 燃え上がれ、俺の小宇宙!(コスモ) (2011-09-11 06:38)
 肉豆腐なう♪ (2011-08-23 18:29)
 スマホから投稿テスト (2011-08-17 12:37)
 6月の花火 (2011-06-18 20:58)
 雨模様なGW・・・orz (2011-05-01 09:57)

この記事へのコメント
おはようございます。
「伊勢そば」を、そんなに芸術的に撮ることないと思いますが(汗)

新天地でのご活躍をご祈念申し上げます。
Posted by せのきん at 2011年10月22日 08:45
雨ですね(T-T)
せのきんさんはお休みですか?

芸術的に撮るつもりは無かったのですが、カメラが勝手に^^;

新天地でも、精一杯頑張る所存であります!
とは言ってはみたものの、力まずゆる~くいきますよ。


たまに昔の記事読み直すんですけど、
今と比べると、自分ながらとても丁寧な内容に関心してますw
Posted by LittleRLittleR at 2011年10月22日 09:05
こんにちは^^

昨日はお電話ありがとうございました<(_ _)>

雨で残念ですが、「延期」と言う事でお願いしますww

「葉山」、先日「ゆ~チェリー」に行った時に写真が飾ってあったので
気になっていました♪

山形には素敵な山が沢山あって羨ましいです。
Posted by mamonobumamonobu at 2011年10月22日 11:06
こんにちは~。

早いよ。

オイラまだ半分以上容量残ってますよ。

奥新川なつかしいですね~。
Posted by マイコー at 2011年10月22日 14:48
こんにちは~、mamonobuさん♪

昨夜はお忙しいところ、すいませんでした。
ところで、いいザックはありましたか?^^

山は逃げないので、じっくり行きましょ。
今日は降ったり止んだりの怪しい天気で、珍しくまったりしてました。

葉山も良い山ですよー

いこいの森→葉山、白水川→葉山、
妄想が広がりますw
Posted by LittleR at 2011年10月22日 17:15
お仕事お疲れ様です、マイコーさん♪

もう画像サイズは気にしないことにしましたw

無料だし、カウンターが1からスタートにはなりますが、
気分一新、再スタートてな感じですかね^^

奥新川、
あの頃から比べるとみんな色々と変わりましたよね・・・。
Posted by LittleR at 2011年10月22日 17:19
又、又引っ越しですね。w

お気に入りの変更が面倒なので‥
後でやります。ww

オガワテント倒産驚きました。
負債額がハンパない。
Posted by ogazyogazy at 2011年10月25日 19:13
1192
いいくにつくろう鎌倉幕府 が 1185年に変更。。。

って位小川テントには びつくり です。。
で、引越しですか。。。関係ないかぁ~

最近 大きな投資をした 某キャンプ場経営始めた所 
急に 心配に。。

ところで、何れは訪れるであろう 容量MAX 別の運営の・・・・。
使い勝手の良い場所どこか無いですかね?
Posted by WindyJvWindyJv at 2011年10月26日 12:31
こんばんは~、ogazyさん♪

お手数おかけしてすいませんm(_ _)m
お気に入りの変更、お時間があるときにでも^^

いつかは小川のテントと思っていた矢先の事、
ユーザの多様化に迷走したのも原因の一つでしょうか。

昔ながらの製品を信念を持って作っていれば・・・。
そんな事もいってられない状況なのかも知れませんが。
Posted by LittleR at 2011年10月26日 22:07
こんばんは~、Jvさん♪

そうそう、
今朝のニュースで私も見ましたよ。
今までそう思っていたことが、実は違ってたとか何なのでしょう(汗

*ですよね。
あそこも最近迷走しているような気がするのですが、
万が一無くなったらキャンプ業界にも私達にも痛手でしょうね。

fc2だと画像も一気にUP出来るようだし、どうなのでしょう?
私は、ナチュブロで出会った人との繋がりが薄れそうで、
継続しましたけど・・・。
Posted by LittleR at 2011年10月26日 22:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さよなら、ナチュブロ!?
    コメント(10)