ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年09月11日

燃え上がれ、俺の小宇宙!(コスモ)

( ´д` )ママと息子と面白山高原へ♪

コスモスもうそろそろ咲いたかな~?
紅葉川で軽くトレッキングも(・∀・)イイネ!!

お姉ちゃんは、お友達のおうちへ・・・だんだん離れていくのでしょうか・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

オレンジが濃い!
燃え上がれ、俺の小宇宙!(コスモ)
これもコスモスのようです。


ほうほう、こんなに種類があるのねー
燃え上がれ、俺の小宇宙!(コスモ)

東屋にて。
燃え上がれ、俺の小宇宙!(コスモ)
ママの作ったお弁当でほっこり(*´д`*)

そして、昼間からプシュ(;´∀`)っ凵

こんな事をしてみたり。
燃え上がれ、俺の小宇宙!(コスモ)
楽しいかもw


狙いますが、すばしこくて上手く撮れませんでした^^;
燃え上がれ、俺の小宇宙!(コスモ)


こいつはジッとしてたのでw
燃え上がれ、俺の小宇宙!(コスモ)
ゾウムシ??

( ´д` )ママが撮影、その1。
燃え上がれ、俺の小宇宙!(コスモ)
父と息子は、おにぎりとオカズも食べたと言うのにカップラまで・・・Σ(´)Д(`;)

その2。
燃え上がれ、俺の小宇宙!(コスモ)
沢山落ちていたので割ってみましたが、小さ過ぎて無理w

正面には南面白山。ゲレンデ歩きがキツいんだよねぇ><
燃え上がれ、俺の小宇宙!(コスモ)
コスモスは1週間後が見ごろでしょうか。

面白山高原駅に入ってきた電車。
燃え上がれ、俺の小宇宙!(コスモ)
これで仙台まで通っていた時期も・・・(´-ω-`)遠い目

紅葉川へ散策に。
燃え上がれ、俺の小宇宙!(コスモ)
残念ながら釣りは禁止ですよ。

冷たいっ!!
燃え上がれ、俺の小宇宙!(コスモ)
少し入っただけで、足がジンジンしてきます。

息子はもっと先に行きたかったようですが、クロックスでは滑るし |ι´Д`|っ < だめぽ
燃え上がれ、俺の小宇宙!(コスモ)
紅葉したらまた来ようよ! ここから山寺まで歩いても(*´д`*)イイネ!!

こちらは北面白山(カモシカコース)への登山口。
燃え上がれ、俺の小宇宙!(コスモ)
ここからだと、結構な登りのよう。

帰り道で。
燃え上がれ、俺の小宇宙!(コスモ)
蓮画像ですww 写真撮ってたら若干気持ち悪くなってきましたよ(汗



おまけw

いつ聞いても熱い!
やば、昔のアニメOPに夢中になりそうwww



同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
さよなら、ナチュブロ!?
良い夜です♪
肉豆腐なう♪
スマホから投稿テスト
6月の花火
雨模様なGW・・・orz
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 さよなら、ナチュブロ!? (2011-10-21 22:01)
 良い夜です♪ (2011-09-18 21:27)
 肉豆腐なう♪ (2011-08-23 18:29)
 スマホから投稿テスト (2011-08-17 12:37)
 6月の花火 (2011-06-18 20:58)
 雨模様なGW・・・orz (2011-05-01 09:57)

この記事へのコメント
コスモス綺麗ですね~
はじめてみましたオレンジ色したコスモス
以前の岩手山登山からちょこちょこ拝見してました^^;
お気に入り登録させてくださいね~
Posted by taptap at 2011年09月12日 21:52
おばんです~、tapさん♪

私もオレンジは見たの初めてだったかも^^
鮮やかでとても綺麗でした(*´д`*)

こちらこそ、改めて宜しくお願いしますー
いつか山にでも♪
Posted by LittleR at 2011年09月13日 22:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
燃え上がれ、俺の小宇宙!(コスモ)
    コメント(2)