ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年07月06日

時代はプラ(・ω・)モニュ? ~GSI ピナクルデュアリスト

うだるような暑さの中の、記事アップ。

1週、アウトドアに行けないだけで、
なんだかストレスたまり気味なんですけどーヽ(;´Д`)ノ

山にも行きたいし、家族とアウトドアもしたいし、
週末が来るのが待ち遠しいですね♪

梅雨時期なので、週末の天気が気になって仕方ないです。
そ、そういえば、鮎釣りは??ヽ(;´Д`)ノ


そんな時は、物欲に身を任せてみるのも良いかも知れません・・・。
珍しく、道具ネタ連ちゃんww

GSI ピナクルデュアリスト
時代はプラ(・ω・)モニュ? ~GSI ピナクルデュアリスト
綺麗な色と、二人用にひかれて購入♪

二人で山に行く時あるのかって?
判りません・・・(;´Д`) キャンプでも使いますから^^ たぶん・・・。

収納袋は、水汲みようのバケツとして利用可能らしい。
時代はプラ(・ω・)モニュ? ~GSI ピナクルデュアリスト
ご覧のとおり、収納袋は自立します。底には滑り止めも付いてますよ~

全部、出してみた。
時代はプラ(・ω・)モニュ? ~GSI ピナクルデュアリスト
これが全部入るとは、ちょっと驚き。

プラスチックのボールとスプーンがチープ可愛いです(*´д`*)

娘「可愛い!」
うむ、そうだろ、そうだろ・・・(*´σ`*)エヘヘ

エディターズ・チョイス( ・ω・)モニュ?
そういえば、META 2Pにもこんなの書いてあったような気が・・・。
時代はプラ(・ω・)モニュ? ~GSI ピナクルデュアリスト 時代はプラ(・ω・)モニュ? ~GSI ピナクルデュアリスト
どうやらガス缶とバーナーも入るらしいです!

早速、試してみた。
時代はプラ(・ω・)モニュ? ~GSI ピナクルデュアリスト
すっぽり。

バーナーと、スプーンをIN!(*´д`*)ハァハァ
時代はプラ(・ω・)モニュ? ~GSI ピナクルデュアリスト

1枚目の写真に戻りますヽ(;´Д`)ノ
時代はプラ(・ω・)モニュ? ~GSI ピナクルデュアリスト

スプーン2個足せば、家族4人分にも対応!?
でも、日本人なら箸だよねぇ・・・。


Amazonから、商品説明をパクってきました(;´Д`)
↓↓↓
商品の仕様
・重 量:700g
・サイズ:14×14×15cm
・セット内容:1.8Lポット/ストレーナーつき蓋/EVAフォームカバー付きボウル+マグ×2/ボウルマグ用蓋×2/
        テレスコーピングスポーク×2/ストーブバック/フォールディングポッドグリッパー/コーティングスタッフバック
・材 質:3レイヤーテフロンコーティング アノダイズド合金

商品の説明
・2人用ウルトラライトクッキングシステムです。スポーク2組、EVAフォームを巻いたマグ4組、収納バックが付属。
・ガスストーブとガスカートリッジを収納し折りたたみ式のグリップで固定できます。
・ピナクル加工により頑強性と熱伝導率を最大限に高めています。

↑間違ってます。EVAフォームを巻いたマグ2組が正解かと。


( ̄□ ̄;)!!
定価15,255円!?

セール中のREIだと40ドルしないのですが・・・。もう終ったけど(;´Д`)



同じカテゴリー(道具)の記事画像
キャンプ用ラジオ
トレッキング用(・ω・)モニュ? ~NEMO META 2P
エコバッグ( ・ω・)モニュ? ~グラナイトギア エアトート
メスティンで米を炊いてみた。 ~トランギア メスティン
私の弁当箱。 ~トランギア メスティン
AIGLE限定CW-X ~エキスパートロング&スタイルフリー
同じカテゴリー(道具)の記事
 キャンプ用ラジオ (2011-09-10 08:33)
 冬支度( ・ω・)モニュ? (2010-11-03 11:43)
 トレッキング用(・ω・)モニュ? ~NEMO META 2P (2010-07-04 18:33)
 エコバッグ( ・ω・)モニュ? ~グラナイトギア エアトート (2010-07-04 08:34)
 メスティンで米を炊いてみた。 ~トランギア メスティン (2010-07-04 07:17)
 私の弁当箱。 ~トランギア メスティン (2010-07-01 22:04)

この記事へのコメント
なるほど、そうきたか・・・^^

ではでは、アッシは、ケトリストにでもすっかねえ・・・ふふふ

円高だし、ドルもユーロも・・・これは、チャンスだねえ・・・人民元、ウォンもいいかなあ(爆

ではでは、今月は今週のみ・・・
Posted by G親父 at 2010年07月06日 20:53
どうも~、ギターさん♪

( ̄□ ̄;)!テ、テロリスト!?
テロリスト幕営な、ギターさんにはピッタリかと(;´Д`)
もしかして、はっちさんが大量輸入してたあのケトルですかね~?

円高、今がチャンスですよ~

今週末はいよいよ、あそこなんですね!
行きたいなぁ・・・。
Posted by LittleR at 2010年07月06日 22:32
そういう買い物する時は一声掛けてくださいな。

ん~今、欲しい物…購入資金(爆)
Posted by せのきん at 2010年07月06日 22:58
お邪魔します。
すごいたくさん入ってるんですねぇコレ!
かなり使い勝手ありそう~。
しかもニューテントもゲットされたんですね。
おめでとうございます。
そっか~、あれがニモ?ネモ?っていうやつなんですね。
ん~、かっこいいテントですねぇ(^^
Posted by ミモンパ at 2010年07月06日 23:01
ごめんなさい~、せのきんさんm(_ _)m

PCの前で悶絶しすぎてて、スッカリ頭から抜けてましたw

次回、お声掛けさせて頂きますね~
Posted by LittleR at 2010年07月07日 07:30
おはようございます~、ミモンパさん♪
輪行お疲れ様でした~^^

最初、ボウルが2つしか入ってないのかと勘違いするくらいの、
ぴったりスタッキングでしたw

GSI、カラフルな食器色々あるんですよね。
もう1点ぐらい、追加しとけばよかったかナァ・・・(;´Д`)

テントは、「ニーモ」が正解ですぅ~
Posted by LittleR at 2010年07月07日 07:34
おはようございます!
最近、散財ぷりのRさん(ププっ) 幸せそうですよ~^^
Posted by ゆかい at 2010年07月07日 09:41
プラスチックのボールとスプーンがチープですが(笑)
カッコイイですね~♪

でもぉ・・・高っ!^皿^

前記事のテントも釘付けになりました☆
ニーモって読むんですか^^;
思い切りネモかと(汗)

それにしても色んなマニアックなテントをお持ちなんですね。
洋服のように今日はこれ♪みたいな^^ ウラヤマシイ
Posted by みわりんみわりん at 2010年07月07日 11:13
いや~ 見事な散財ぶりです。(笑)

定価、結構するんすね・・・

好日山荘セールで9800円してました。 買いかな?
Posted by さわ at 2010年07月07日 18:41
こんばんは~、ゆかいさん♪

お気に入りの道具が増えるのは凄く嬉しいですけど、
本当の幸せって、ここじゃ無いですよね…。

これらの道具は、その幸せの影役者になってもらえればと^^
Posted by LittleR at 2010年07月07日 20:36
こんばんは~、みわりんさん♪

私も、国内価格では全くもって手が出せませんから。
GSI、ファミリー向けのセットもあるようですよ~^^

私、そんなにマニアな幕は無いですってー
周りがもうホントに凄すぎてw

確かに、場所と人数に合わせてテント選ぶのは楽しいです♪
Posted by LittleR at 2010年07月07日 20:44
こんばんは~、さわさん♪

98でも、高いですから!w
海外だと、その半額ですからねっ!

(人にもよるのでしょうが、私だったらそのお値段ならスルーです。)

あの隊長さんとかに、便乗して下さい~^^;
Posted by LittleR at 2010年07月07日 20:48
おはようございます。

エディターズ・チョイス物、立て続けですね。

私も為替レートを見るたびに、
輸入したくなってしまいます。(笑)
Posted by ユキヲユキヲ at 2010年07月08日 05:57
おはようございます~、ユキヲさん♪

>エディターズ・チョイス物
たまたまですよ。ω々

でも、このクッカー、
湯切りの穴が付いてて炊飯には向かないことが発覚!w

パスタとかには良いでしょけど、
山でお泊りした時は、どちらかと言えばご飯派なんです~
メスティン持って行くしか・・・w

今がチャンスです!
Posted by LittleR at 2010年07月08日 06:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
時代はプラ(・ω・)モニュ? ~GSI ピナクルデュアリスト
    コメント(14)