ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年09月10日

キャンプ用ラジオ

おはようございます~♪ m9(`・ω・´)シャキーン

あの3.11から明日で半年・・・。
一生忘れられない出来事になりそうです。

そんな中、皆様いかがお過ごしでしょうか。

備えあれば憂い無し!
いざという時のために、一家に一台どうでしょう?
キャンプ用ラジオ
SONY 防災用 手回し充電 FM/AMポータブルラジオ 「ICF-B02」


  
一時はどこにも在庫が無くなりましたが、最近になってようやく普通に買えるように。


ギター親父さんも愛用のこのラジオ、購入のポイントはここでしw

1.手回しハンドルで電池無しでも動きますヽ(´ー`)ノ
キャンプ用ラジオ
くるくる楽しいよ~w

2.各社携帯の充電が可能ヽ(´ー`)ノ
キャンプ用ラジオ
キャンプ場で携帯の電池が切れたら声掛けてくださいませ^^v

3.2種類のライト付きヽ(´ー`)ノ
キャンプ用ラジオ
ランタン替わりにもなるかな?

4.多少の水なら大丈夫ヽ(´ー`)ノ

5.ソニー製ホイッスル付きwww


製品情報を探してたら、こんなページがありました。
書く必要が無くなりましたのでw、詳細情報はこちらから~↓↓↓

その時、小さなラジオにできたこと。
これ見たら、キャンパーは200%欲しくなると思うw

手回し充電ラジオ「ICF-B01」体験レポート
B01?前モデルのようですが、ほとんど同じのようです。

両者とも秀逸なページですね。
好きです、ソニー。
ソニータイマーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) ナニソレ!?
1年前に買ったソニーのコンデジ修理中ですが・・・汗



晴れてきた!?
蔵王にでも行くか・・・と思ったら曇ってきたー つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



同じカテゴリー(道具)の記事画像
時代はプラ(・ω・)モニュ? ~GSI ピナクルデュアリスト
トレッキング用(・ω・)モニュ? ~NEMO META 2P
エコバッグ( ・ω・)モニュ? ~グラナイトギア エアトート
メスティンで米を炊いてみた。 ~トランギア メスティン
私の弁当箱。 ~トランギア メスティン
AIGLE限定CW-X ~エキスパートロング&スタイルフリー
同じカテゴリー(道具)の記事
 冬支度( ・ω・)モニュ? (2010-11-03 11:43)
 時代はプラ(・ω・)モニュ? ~GSI ピナクルデュアリスト (2010-07-06 19:52)
 トレッキング用(・ω・)モニュ? ~NEMO META 2P (2010-07-04 18:33)
 エコバッグ( ・ω・)モニュ? ~グラナイトギア エアトート (2010-07-04 08:34)
 メスティンで米を炊いてみた。 ~トランギア メスティン (2010-07-04 07:17)
 私の弁当箱。 ~トランギア メスティン (2010-07-01 22:04)

この記事へのコメント
ちは~♪

いいっすね、このラジオ。ソニーというのがなおさらイイ^^

自分、ソロキャンの時にはラジオ君がお友達なので......。(汗)

ところでPS3のモンハンでたようなのですが、買われたのでしょうか?

面白いのでしょうか?

じつはモンハンやったことがないもので...。
Posted by nao nao  at 2011年09月10日 17:13
こんにちは~、naoさん♪

電池が無くても聞けるって、エコでもありますよねー
使い終わった電池捨てるの、少し心に引っ掛かります・・・。

お一つどうですか^^?


モンハン3rdはPSPでやり尽くしたので、買ってませんよw
naoさん外に出なくなるから、買わないで下さい!爆
Posted by LittleR at 2011年09月10日 17:57
あらま、買ったのね^^
Posted by G親父 at 2011年09月11日 20:17
おばんです~、ギターさん♪

ママも気になっていたようで、帰ったら家にありました^^

おっ!尼でも入荷したみたいです。
買うならズバリ、今でしょう!w
Posted by LittleR at 2011年09月13日 22:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプ用ラジオ
    コメント(4)