ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年09月25日

スッキリ晴れてます♪

キター!(・∀・)



朝からテンションMAX!!
ハァハァハァハァ(爆




同じカテゴリー(登山、トレッキング)の記事画像
秋の登山を独り妄想してみた(*´д`*)
NV-U37、買ってみた。
段取り8分 ~山と高原地図とか
TBCOM軽登山部、百名山に登る。 ~筑波山 871m
筑波山登山計画 ~筑波山 877m
同じカテゴリー(登山、トレッキング)の記事
 秋の登山を独り妄想してみた(*´д`*) (2011-09-16 22:28)
 NV-U37、買ってみた。 (2011-07-02 19:04)
 段取り8分 ~山と高原地図とか (2010-06-10 21:49)
 TBCOM軽登山部、百名山に登る。 ~筑波山 871m (2010-03-03 22:40)
 筑波山登山計画 ~筑波山 877m (2010-02-23 07:05)

この記事へのコメント
おはようございます^^

良い天気ですね♪

気をつけて行って来てくださいね(^^)ノシ
Posted by mamonobu at 2011年09月25日 08:34
東北、登り山も無くなりましたね(巨爆)
Posted by ゆかい at 2011年09月25日 11:52
おばんです~、mamonobuさん♪

お蔭様で天気にも恵まれ、
青森を満喫してきました~^^

ここのキャンプ場、
眺めは最高、芝生も綺麗、温泉は何回入ってもいいし、
料金安いし、内緒にしておきたい位お勧めです!
Posted by LittleR at 2011年09月26日 22:14
おばんです~、ゆかいさん♪

いえいえ、まだまだ登りたい山があるんです。

まずは、紅葉が最高に素敵な栗駒山(*´д`*)
10月は予定が一杯で、行けても22-23日。
紅葉には若干遅いか・・・むぅ。

とことん山ベースキャンプだと、どこから登るのかなぁ?

( ゚д゚)ハッ!
また妄想してしまいましたw
Posted by LittleR at 2011年09月26日 22:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スッキリ晴れてます♪
    コメント(4)